2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

占守島が気になっています。

占守島が気になっています。

惚れた占守島にゃ。幸せになってほしいだけだ。以上。
流氷の海新装版
流氷の海新装版
流氷の海
流氷の海

世界地図の中の白い国
…世界地図の中の白い国 メルカトル図法の世界地図の中に4つ、色の入ってない国(?)地区(?)がありました。 「どこの領土かまだ決まってない国土」だと言う事だったのですがそうなんでしょう...…教えてGooより

世界大戦での戦車メインの戦争
…世界大戦での戦車メインの戦争 第一次世界大戦、第二次世界大戦で戦車と戦車が戦った戦いが知りたいのですが、探してもなかなか見つかりません。 マイナーなものでも構いません。 詳し...…教えてGooより

北方領土
…北方領土 北方領土問題に対する、ロシア側の言い分を教えてください。…教えてGooより

日本が降伏していなかったら
…日本が降伏していなかったら 日本が降伏していなかったら、次はどこが攻撃されていたのでしょうか? 長崎後、次の計画はあったと思うのですが、、。 よろしくお願いいたします。…教えてGooより

精強な部隊
…精強な部隊 こんにちは。よく戦争をテーマのアニメや漫画ではかならず1部隊の活躍が戦況を変えてしまう(ex. 機動戦士ガンダムのガンダム)なんてのがよくあります。こういうのは実際まず...…教えてGooより

流氷の海新装版流氷の海新装版
流氷の海流氷の海

白旗を挙げた日
…白旗を挙げた日 昭和20年8月15日には空襲はなかったですよね! つまり日本国として連合国側に正式に白旗を挙げたのが コレより以前のことだったからだと思うのですが、 それって一体いつ、...…教えてGooより

北方領土について
…にあるとだれが認めたのですか。 ロシアは違法に占領しているだけじゃないのですか。 今でも日本の地図は占守島とカムチャッカ半島の間と樺太に国境の線がある。 これらの地域は歴...…教えてGooより

日本で一番暑い&寒いところ
…日本で一番暑い&寒いところ 本当に暑かった今年の夏ももう終わりました。今年は40℃を越えた地点もありましたが、日本で一番暑いところってどこですか?やはり埼玉の熊谷とかですか?他に...…教えてGooより

占守島
占守島(しゅむしゅとう)は、千島列島の北東端を占める島。ロシア連邦の実効支配下にあるが、日本政府は国際法上は所属未定地であると主張している。ロシア名シュムシュ島 (о.Шумшу)面積は230?で、北のカムチャツカ半島とは千島海峡(ロシア名「第1クリル海峡・Первый Курильский пр....ウィキペディアより

3日の日テレの小学生クイズなんですが?
…3日の日テレの小学生クイズなんですが? 夜の番組で、小学生クイズをやってました。 地理の問題で、日本地図が出てきたとき、 北方領土が、外国の色に塗られていました。 小学校では、北...…教えてGooより

あすは、某公共施設もあるし、外で食事しちゃおうかな。
千葉まで行くので、ちょっと遠くにおでかけです。
太郎の日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらvah7

Author:そらvah7
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR