2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

池上遼一に興味ありますか?

池上遼一に興味ありますか?

最近しょうゆ風味ラーメン食べてないんだもん。。。
というよりおうちでつくるしょうゆ風味ラーメンにハマっています(笑)
信長 (6) 原作:工藤かずや 作画:池上遼一 /出版社:メディアファクトリー
信長 (6) 原作:工藤かずや 作画:池上遼一 /出版社:メディアファクトリー
【中古】コンビニコミック 2)オファード カッパドキア編 / 池上遼一
【中古】コンビニコミック 2)オファード カッパドキア編 / 池上遼一

池上遼一(?)の劇画で、エリート集団が劣等人間を抹殺しようとするも...
…池上遼一(?)の劇画で、エリート集団が劣等人間を抹殺しようとするもの ずいぶん昔のマンガ(劇画?)で、たぶん絵は池上遼一(違うかも?)だと思うのですが、題名が思い出せません。...…教えてGooより

漫画のタイトルが知りたいです
…漫画のタイトルが知りたいです 詳しい内容は分からないのですが、友達2人が 1人は総理大臣1人はヤクザのドンになって・・・とか言う内容の漫画らしんですけど どなたか 知っている方 教...…教えてGooより

作画・池上遼一先生、原作・雁屋哲先生の「男組」という漫画を探し...
…作画・池上遼一先生、原作・雁屋哲先生の「男組」という漫画を探しているのですがなかなか見つかりません。 現在13,14,15,17巻が無い状態です。 そこで抜けている部分は文庫版で補お...…教えてGooより

最近思い出して気になっている漫画があるのですが、どなたかご存知あり...
…最近思い出して気になっている漫画があるのですが、どなたかご存知ありませんか。 ☆30年くらい前(1970年代後半から1980年代前半)の漫画で絵柄は劇画タッチでシリアスな内容。 ★学ラン、...…教えてGooより

面白いお勧めマンガを教えてください。
…金田一書いた人全般、ミナミの帝王、静かなるドン、エンブレム、GTO書いた人全般、サイコメトラーエイジ書いた人全般、島耕作、黒サギ、池上遼一全般、借王、おーい竜馬、風光る、...…教えてGooより

信長 (6) 原作:工藤かずや 作画:池上遼一 /出版社:メディアファクトリー信長 (6) 原作:工藤かずや 作画:池上遼一 /出版社:メディアファクトリー
【中古】コンビニコミック 2)オファード カッパドキア編 / 池上遼一【中古】コンビニコミック 2)オファード カッパドキア編 / 池上遼一

『ココリコ ミラクルタイプ』
…『ココリコ ミラクルタイプ』 ココリコミラクルタイプのオープニングで流れる映像のイラストは誰が描いた絵ですか?すごく似ています。知っている方いますか?…教えてGooより

「信長」という漫画(劇画)の事で
…「信長」という漫画(劇画)の事で もう十数年前の作品で、原作が工藤かずや、作画が池上遼一さんで、 たしか全7巻までしか出てなくて、私も持ってます。ところが、この 漫画の事を知...…教えてGooより

池上遼一
池上 遼一(いけがみ りょういち、男性、1944年5月29日 - )は日本の漫画家。福井県出身。劇画家と紹介されていることもある。大阪芸術大学キャラクター造形学科教授。看板屋として絵を描き始め、貸本漫画の時代からの長いキャリアを持つ。1961年に単行本「魔鏡」に短編を発表、1966年ガロ (雑誌) ...ウィキペディアより

池上遼太郎の漫画で古代ギリシャかローマにタイムスリップする話
…池上遼太郎の漫画で古代ギリシャかローマにタイムスリップする話 30年以上も前の作品ですが; 第二次世界大戦中の軍隊上官とその部下と恋人が船で南極か北極で渦潮に巻き込まれ、出...…教えてGooより

おしゃれイズムの熊川さんの・・・
…おしゃれイズムの熊川さんの・・・ 好きな漫画家って誰って言ってましたっけ? 番組のHPを開いても、過去のことが見れなかったので・・・ 今、ちょっと気になってます。…教えてGooより

本日はね、曇りのち雨って感じの天気だったので
ちょいっとクッキングしてみました!
手巻き寿司ですよ~~~!
太郎の日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらvah7

Author:そらvah7
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR