2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真屋順子について書いてみました。

真屋順子について書いてみました。

真屋順子あなたも思いのまま期間限定秘伝の全貌解明
傷だらけの天使 DVD-BOX I
傷だらけの天使 DVD-BOX I
欽どこ「クロ子とグレ子のどこまでやるの?」(DVD)
欽どこ「クロ子とグレ子のどこまでやるの?」(DVD)

30年程前のNHKか教育TVのドラマのタイトルが思い出せません。
…30年程前のNHKか教育TVのドラマのタイトルが思い出せません。 子供向けの番組で夕方に放送されていました。 主人公が日本とは違う日本に入り込んでしまうというような内容でした。 その入...…教えてGooより

真屋順子
真屋順子(まや じゅんこ、1942年1月8日 - )は、日本の女優。大分県日田市出身。夫は俳優の高津佳男。大分県立日田高等学校中退後、松竹歌劇団(SKD)に入団。俳優を志し、俳優座養成所卒業後、劇団雲に研究生として入る。1975年に演劇集団 円に参加し、その後1980年に夫の高津と劇団樹間舎を旗揚げ...ウィキペディアより

劇団四季の実話?!TBSドラマ「リトルステップ」の原作
…劇団四季の実話?!TBSドラマ「リトルステップ」の原作 1990年にTBSで放送された月曜ドラマスペシャル、後藤久美子主演「リトル・ステップ」はノンフィクションで、劇団四季の方をモデルに描...…教えてGooより

傷だらけの天使 DVD-BOX I傷だらけの天使 DVD-BOX I
欽どこ「クロ子とグレ子のどこまでやるの?」(DVD)欽どこ「クロ子とグレ子のどこまでやるの?」(DVD)

『萩本欽一』氏について・・・・
…『萩本欽一』氏について・・・・ 小さい頃からあまり面白いと思うことが無く、彼の出演番組はまったく観たことがありません。しかし、最近極楽とんぼの『山本圭一』さんの件でたびたび...…教えてGooより

欽ちゃん軍隊って・・・
…欽ちゃん軍隊って・・・ 欽ちゃん軍隊みたいに言われてる人達は普段欽ちゃんとどういう活動をしているのですか? 正直欽ちゃんは最近では球団の話題くらいで、テレビで見ることも少ない...…教えてGooより

宝塚歌劇団とその他
…宝塚歌劇団とその他 OSK日本歌劇団、宝塚歌劇団、松竹歌劇団(SKD)は日本の三大少女歌劇・・・とのことですが、どうしてもメディアで取り上げる機会の多い宝塚しか知りません。 演出、技術...…教えてGooより

本日はね、曇りのち雨って感じの天気だったので
ちょいっとクッキングしてみました!
手巻き寿司ですよ~~~!
太郎の日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらvah7

Author:そらvah7
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR