2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

押井守家政婦は見た人気沸騰在宅で秘伝のプロ仕様速報

押井守家政婦は見た人気沸騰在宅で秘伝のプロ仕様速報

押井守、知っておきたい情報。
ポスターBB585/紅い眼鏡/押井守/兵藤まこ:楽オク中古品
ポスターBB585/紅い眼鏡/押井守/兵藤まこ:楽オク中古品
【中古】【古本】獣たちの夜 BLOOD THE LAST VAMPIRE/押井守
【中古】【古本】獣たちの夜 BLOOD THE LAST VAMPIRE/押井守

押井守の「人狼 JIN-ROH」についてのシンプルな質問
…押井守の「人狼 JIN-ROH」についてのシンプルな質問 この傑作について「それってロリコンじゃん」と一言で片付けられ泣きそうです(T_T) 主人公の男とヒロインの年齢はいくつぐらいの設...…教えてGooより

押井守の関係してる東京の街の写真集
…押井守の関係してる東京の街の写真集 以前「笑っていいとも」に糸井重里が出たときに タモリへの手土産として、押井守が監修?した、 東京の街並みを撮影した写真集を持ってき...…教えてGooより

押井守 獣たちの夜(BLOOD)の文庫版と単行本版
…押井守 獣たちの夜(BLOOD)の文庫版と単行本版 ○文庫版 獣たちの夜-BLOOD THE LAST VAMPIRE 角川ホラー文庫 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4043666012/qid=1120270740/sr=1-1/ref=sr_...教えてGooより

押井守の作品のお約束。
…押井守の作品のお約束。 何回かこの人の作品を見たんですが、執拗なまでに『立ち食い』や『犬』が出てきます。 犬の意味はよく語られるのですが、立ち食いにそこまでこだわるのか...…教えてGooより

押井守氏の「AVALON」について
…押井守氏の「AVALON」について 押井守氏の「AVALON」についてお尋ねします。 この映画でつかわれているBGMで、 「LOG IN」「LOG OUT」を ダウンロードしたいのですが、 検索できません...…教えてGooより

ポスターBB585/紅い眼鏡/押井守/兵藤まこ:楽オク中古品ポスターBB585/紅い眼鏡/押井守/兵藤まこ:楽オク中古品
【中古】【古本】獣たちの夜 BLOOD THE LAST VAMPIRE/押井守【中古】【古本】獣たちの夜 BLOOD THE LAST VAMPIRE/押井守

押井守とは?
…押井守とは? 今日のお昼にたまたま「いいとも」にチャンネルを合わせていたら、 押井守という人が出ていました。 アニメファンとかには有名らしいのですが、そんなに有名なの...…教えてGooより

押井守監督の発言が許せません。
…押井守監督の発言が許せません。 最近の映画祭で押井守監督の作品と宮崎駿監督の作品が公開されましたが、二つとも好評だったらしいです。 それはいいんですが、問題はここか...…教えてGooより

イノセンス (押井守監督の映画)
…イノセンス (押井守監督の映画) この前イノセンスを観たのですが・・ 哲学的な映画ですよね。 私にはけっこう理解困難だったんですが みなさんはどんな感想を持たれますか? 面白いっ...…教えてGooより

押井守のような脚本(監督になりたい)が書きたいです。
…押井守のような脚本(監督になりたい)が書きたいです。 私は今高校生ですが小学生のときに押井守監督の虜になってしまいました。自分も将来押井監督のようになりたいと、...…教えてGooより

押井守
芸名 押井 守 ふりがな おしい まもる 本名 押井守 別名 丸輪零野村和史名輪丈小川守弘岩崎宏 国籍 民族 日本人 生年 1951 生月 8 生日 8 没年 没月 没日 職業 映画監督ゲームクリエイター小説家脚本家漫画原作者劇作家 ジャンル アニメ、実写、サイエンス・フィクション SF ...ウィキペディアより

これで押井守が買えるよー!
太郎の日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらvah7

Author:そらvah7
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR