2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エケコ人形について

FX無料レポートプレゼント
FX初心者が小額5万円から億万長者になるノウハウ

高温注意報のネジが原因だったURL11月は、すでに、取りましょう。
皆さんはどのようにお過ごしですか!?私が押し上げます。

マーキュリーFX
マーキュリーFX
今なら完全無料にてマーキュリーFXの秘密を お教えすることができます。
なぜ、これほどまでに、 『マーキュリーFX』は勝つことが出来るのか。


*こちらの記事の内容は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。
エケコ人形は未だにかわいいね。お宝動画をどうぞ♪↓   ↓

エケコ
エケコwww.boliviamall.com ボリビアには、毎年1月末から2月にかけて、「アラシータ」という行事があります。アラシータでは、ボリビアで売っているすべてのものが揃っています。ど うしてここまで???というほど精巧にできており、小麦粉のミニチュアには小麦粉が袋詰めされ、米袋には本物の米がちゃんと入っています。中でも、結婚式 にまつわるものでは、ドレス、ウエディングケーキ、招待状、結婚証明書、新居、家の権利証明書まで揃っていて、カップルで買うと本当に結婚できると信じら れています。中でも、アラシータの主役「エケコ」は人の形をした神様として崇められていて、幸運や繁栄を招くと信じられています。口が大きく開いているの には理由があり、御供えにタバコを吸わせることができる仕様になっています。一見冗談のような風習でも、大人も子供もみんな真剣に楽しんでいます。もちろ ん、私も毎年参加して、この国で食べ逸れないように、お金(ドルとユーロとボリビアーノス)と食べ物のミニチュアを買い求め、冷蔵庫の上に飾っています。 ちなみに去年は、なんと円も見かけました。 TVで話題のエケコ


愛犬はしつけが大事です。
 ↓ ↓ ↓ ↓
パソコンで今すぐ読める6歳の女の子が出来た犬のしつけ本・飼い方マニュアル本

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらvah7

Author:そらvah7
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR