2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

麿赤兒注目の話題!!

麿赤兒注目の話題!!

麿赤兒のおかげで今日もハイ♪
美しい罠 完全版 第2部 後編
美しい罠 完全版 第2部 後編
麿赤兒
麿赤兒

日本文化
…日本文化 そのダンスも日本文化の一つの代表だと教えていただきました。今でも日本で人気がありますか。だれでもそのダンスのことを知っているんですか。 日本文化のことをもっと知り...…教えてGooより

キルビル出演の日本人
…キルビル出演の日本人 キルビルに出演された日本人の有名人を知っているだけ挙げてください。主要キャストに名前が挙がっていない中にも「これは?」と思う人がいると思うのですが。 ち...…教えてGooより

美しい罠 完全版 第2部 後編美しい罠 完全版 第2部 後編
麿赤兒麿赤兒

麿赤兒
『麿赤児』より : 麿 赤兒(まろ あかじ、1943年2月23日 - )は、奈良県桜井市生まれの俳優、舞踏家、演出家。早稲田大学文学部哲学科中退。舞踏家土方巽に師事。唐十郎と劇団状況劇場設立。1972年には独自に大駱駝艦を設立、主宰する。海外公演でも知られ、舞踏を「BUTOH」として広めている。また...ウィキペディアより

舞踏と舞踊の違いとは??
…舞踏と舞踊の違いとは?? 私は伝統芸能や踊りというものに接した機会ほとんどない素人なのですが、 レポートで伝統芸能について調べていて疑問に思ったので質問させていただきます。 タ...…教えてGooより

風呂上がりに「腰回し」とかして、
体力づくりのためと思って行ってます。毎日するのが大事です。
太郎の日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらvah7

Author:そらvah7
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR