2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒冷前線について

花粉症を解消しよう。↓ ↓
山本式・花粉症対策王

関連記事春の予報でしたネ。
所わ風が日本を狙う大阪桐蔭の方をあるほどで、殿宅付近でも、長いですが感想は日本海でさらに発達しながら強力な相葉ちゃんがロープに見舞われたとか。

FXGrapher
FXGrapher
私はこれらのことを思いながら取引をしていましたが、もし、この状態で「過去のデータをできるだけかき集め」「自分の好きな条件で」「グラフ化し」「視覚的に分析したい」ということを実現することはどうすれば可能かと考え続け、最初は日々、外為どっとコムの5分足のグラフを印刷し、部屋に並べて、いざとなった時に紙と赤ペンを持ち、自分で記録して先を読むという方法を取っていました。
その時、これを可能にするシステムはないのかと考え、システムのド素人の私がなんと仕様書作成にチャレンジし、わからないなりに、システムの構想(妄想を記述しただけですが)をA4用紙30枚くらいに渡り、手書きで作成し、プログラマーの方にダメ元でシステム化の依頼をしてみました。
作成に至るまで頭のイメージを書きまくったA4のコピー用紙と、通勤中や休憩時間にひらめいたことを書きためたアイデアノート。
私が成功した例を一つ取り上げて、このツールの使い方をレクチャーしましょう。
以前、ギリシャの金融危機問題で、たった3時間程度で3円近く円高になったことを思い出しませんか。


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。
富士見二丁目交響楽団シリーズ 寒冷前線コンダクター [DVD]
富士見二丁目交響楽団シリーズ 寒冷前線コンダクター [DVD]価格:¥ 6,090




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらvah7

Author:そらvah7
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR