2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガンダム00 劇場版が大変なことになっています。

ガンダム00 劇場版が大変なことになっています。

ガンダム00 劇場版についての記事紹介。
機動戦士ガンダム00 1
機動戦士ガンダム00 1
機動戦士ガンダム00 world report
機動戦士ガンダム00 world report

劇場版機動戦士ガンダム00を観た方に聞いてみたいのですが、私...
…劇場版機動戦士ガンダム00を観た方に聞いてみたいのですが、私自身は00が大好きなので劇場版も1回だけでなくまた観たいと思います、ただ後日談をもう少し描いて欲し...…教えてGooより

劇場版機動戦士ガンダム00」を見た人限定で質問します。
…劇場版機動戦士ガンダム00」を見た人限定で質問します。 あんな終わり(対話)で…良かったんですか?…教えてGooより

「機動戦士ガンダム00」の質問です!!
…「機動戦士ガンダム00」の質問です!! ソレスタルビーイングの戦力(劇場版の戦力)なら…ザビ家のジオン軍程度なら余裕で滅ぼせますよね?…教えてGooより

ガンダムのシリーズについて
…ガンダムのシリーズについて 私は、新しいガンダムは知っていますが、昔のガンダムは知りません。ガンダムは何シリーズあるのですか?知っていたら、すべてのシリー...…教えてGooより

ガンダムシリーズを観たいんですけど
…戦士ガンダム逆襲のシャア 機動戦士ガンダムF91 機動戦士Vガンダム 機動武闘伝Gガンダム 新機動戦記ガンダムW 新機動戦記ガンダムW Endless Waltz 機動新世紀ガ...…教えてGooより

機動戦士ガンダム00 2機動戦士ガンダム00 2
機動戦士ガンダム00(1)機動戦士ガンダム00(1)

劇場版機動戦士ガンダム00を観た方
…劇場版機動戦士ガンダム00を観た方 みなさんの感想はどうでしたか? なんじゃコリャ~で私は、ガッカリでした。…教えてGooより

アニソンを着うたにしている方に質問です。
…アニソンを着うたにしている方に質問です。 どんなアニソンを着うたにしていますか? ちなみに私は… 「東のエデン」ED 「GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO」OP 「ガンダム00」ED 「劇場版1000年...…教えてGooより

自分の好みに合うアニメを探しています。
…自分の好みに合うアニメを探しています。 自分の特に好きなアニメは・・ ローゼンメイデン、ぼくらの、コードギアスなど。 とにかくアニメを見まくりたいので「似てるアニメ」ではなく...…教えてGooより

劇場版の機動戦士ガンダム
…劇場版の機動戦士ガンダム 私は今までガンダムシリーズを見たことがなかったのですが、ガンダム00を見たのをきっかけにして、この間劇場版のファーストガン...…教えてGooより

ガンダム(アニメ)を見ようと思うのですが…。
…ガンダム(アニメ)を見ようと思うのですが…。 最初に、こんにちは。 見てくださってありがとうございます。 最近ロボットもののアニメにはまっているのですが、前々から気になって...…教えてGooより

ふふ。本日のおやつは、たいやきだよ。
太郎の日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらvah7

Author:そらvah7
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR