2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前原外相極楽気分完璧ドンドン面白いの秘法の極め方

前原外相極楽気分完璧ドンドン面白いの秘法の極め方

読者のあなたがた、こんにちは!本日は(今日もかな?)美味しくてオススメのものをご紹介いたします。明治乳業(株)から発売しているのですが、「明治ブルガリアのむヨ?グルトCa」っていうはっ酵乳です。美味しいので絶対に一度試してみて下さいね。

私の利益があなたよりひとケタ多い理由。

ロト予想ソフト『ロトドリーム』

尖閣諸島の問題がおきたときに
…尖閣諸島の問題がおきたときに まず第1に前原外相は、中国に経過報告をするべきではないのでしょうか。 このときに、「画像を見せるのでそれまで落ち着いて行動してほしい。」との...…教えてGooより

ツイッターに、こんかいの中国漁船事件に関してこんな意見がありました...
…ツイッターに、こんかいの中国漁船事件に関してこんな意見がありました。「今回の事って、領海侵犯事象としては日本も中国も表面的には扱っていないんですよね。」http://twitter.com/ionzuka/s...…教えてGooより

中国と国交断絶しても、日本はやっていけると思いますか?
…中国と国交断絶しても、日本はやっていけると思いますか? 今まさに、日本と中国の「我慢比べ」が始まっています。 レアアースの中国から日本への禁輸が決まりましたね。 さてこれから先...…教えてGooより

私がネトウヨに入会ほしいと思う団体
…私がネトウヨに入会ほしいと思う団体 ココなんかどうですか? なんか審査もあるみたいなんですけど。 愛国者ならいけるだろ。 http://www.j-nsc.jp/index.htm 会員証もあるらしいぞw http://sinnnoaikokuho...…教えてGooより

尖閣諸島不法侵入の船長の釈放を地方検察が決定。なぜ検察が自らそんな...
…尖閣諸島不法侵入の船長の釈放を地方検察が決定。なぜ検察が自らそんな判断をしたのか???あまりに不自然なので質問です。 たとえば、、、 郵政不正事件で証拠を捏造した検察に対して、 ...…教えてGooより

FXを知らない初心者がイキナリその日から稼いだ!361連勝した!他のFXのノウハウなど比較になりません
リスクを回避してコツコツと利益を積み上げる【安定運用型EA】の最終形!

前原外務大臣?について
…の大きな市場を「韓国」に持っていかれてしまいます。特に中小企業にとって大危機です。 どういう意図があるのでしょうか? 尖閣列島の実効支配を明確にした事は良いのですが、その後の...…教えてGooより

シーシェパードの船長は懲役2年なのに・・・
…シーシェパードの船長は懲役2年なのに・・・ シーシェパードの船長は監視船のロープを切って懲役2年の判決でしたが 領海を侵犯し密漁したうえに警告を無視して体当たりをして巡視船を凹...…教えてGooより

尖閣諸島や竹島の領有権を
…尖閣諸島や竹島の領有権を 中国や韓国が主張していますが、 世界的には日本が領有権を 持っているんですよね? 中国や韓国はいつごろから 領有権のことで騒ぎだしたんですか? そして最近...…教えてGooより

尖閣諸島を巡る中国と竹島を巡る韓国、北方領土を巡るロシア。
…尖閣諸島を巡る中国と竹島を巡る韓国、北方領土を巡るロシア。 政府は、もっと強い態度で、外交すべきだと思います。 確かに、先の戦争で中国人や韓国人を虐げました。 だからと言って...…教えてGooより

中国での反日デモが盛り上がらない理由!?
…中国での反日デモが盛り上がらない理由!? ちょっと私なりに理由を考えてみました。 〇上海万博を開催しているから 〇政府が情報を規制しているから 〇デモの規模が大きくなると株式相場...…教えてGooより

本日、『この勢いならイケる』と思って、
背脂がっつりの濃厚ラーメンを食べに行こうと思っています。
太郎の日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらvah7

Author:そらvah7
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR